« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.25

家にも・・・

来たよ~、変な電話。

「○×さんのお宅ですか? 奥さんですか?
以前お世話になった北海道の海産物屋です~」

変だぞ!ってピンときた。

海産物を取り寄せた事がないし、北海道の帰りは必ず毛ガニを買って帰るけれど自分で持って帰るからね。

通常、まず第一に会社名を名乗るでしょうthink

「お世話してませんけどimpact

「わかりました。」ブチ

話に乗るときっと蟹を格安で送るって言う話になるんじゃない?

そして高額着払い・・・・か?

本当にあるんだね。まだあるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.22

取れました

無事、副え木が取れて、自由放免happy01

お風呂には、足にビニールを巻き、ベリーロールの体勢で浴槽に入ってた

普通には入れるの、うれしheart02

まだ、ちょっと痛い



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.11

子離れ準備

子離れ、子離れ・・・・

最近、時々、来春からのことを考えてしまう。
部活の試合応援、行事がなくなったら、ジナンにかかわる時間は激減。
つまんなくない?sweat02

子供って案外早く大きくなっちゃうね。
オムツしていたのは、ちょっと前のことのように思えるのに・・・・

子離れ、子離れ・・・・

御題目のように唱えてみる

巣立ちは目前・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.05

城ヶ島大橋より

城ヶ島大橋より
秋晴れ〜sun
珍しくジナンの部活が日曜日にお休み!
三人で葉山経由で城ヶ島に

ジナンが部活を卒業したら、父子で釣りをするらしい
それの下見

私はお付き合いですbleah

暑いshockふぅ

彼らは海岸へ私はcarで待ちpig

何しろ骨折中ですからsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.02

CSI検定

CSIオフィシャルサイトの「CSI検定」を受ける

ナント!49点・・・・・低い・・・・

が、結構難しかったし、勘で答えた問題の方が多いから、まぁ、まぁのできかも

なにしろ、昔のことは忘れちゃいますからね

細かいことを聞かれても、ほとんど記憶がないんだcoldsweats01

好きで観ているけれど、詳細は覚えてない・・・・えへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »