« 皆勤賞? | トップページ | 大人の階段 »

2009.03.16

100%

本日、我が家は、自動車免許保有率100%になりました。

ジナンが自動車免許を取りました。

喜んでいいのか、複雑な気分です。

高校をめでたく卒業し、部活に縛られることもなくなったジナンは、このところ、糸の切れた風船状態。
カラオケで深夜まで遊んでいたり・・・・

それでなくても、今までの生活との違いに戸惑う私。

髪も坊主からソフトモヒカンにしたのは、卒業式前からだったけれど、その髪を一昨日軽い茶色に染めた。

まさに、今までの分を取り返すかのように、自由三昧。

楽しいでしょう?とちょっと嫌味で聞いたら、
今やっと”高校生”を楽しんでるよ、との返事。
まぁね、そうでしょうとも。
大学生になったらちゃんと勉強してよ。

そして今日、免許取得。心配の種が増えました・・・・。

加えて・・・・
本日は休暇のチョーナンが、ジナンの原付きバイクの下見に付き合ってでかけ、いいのを見つけたとのこと。

原付きバイク・・・・これもまた、もっともっと心配の種。

急に、急に、こんなに変わっちゃうジナンに私の頭と気持ちは大混乱。

ついていけない・・・・。つ・い・て・ゆ・け・な・い・よ・・・・・。

なんでだよ~。もっとゆっくり、大人になってもいいんじゃないのか・・・・

心配と戸惑いが大波のように私に押し寄せてる・・・・・

|

« 皆勤賞? | トップページ | 大人の階段 »

翻弄される日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93222/44368105

この記事へのトラックバック一覧です: 100%:

« 皆勤賞? | トップページ | 大人の階段 »