« 100% | トップページ | 親子関係 »

2009.03.31

大人の階段

ジナンは、時々バイトに行ったり、小・中学時代のお友達と同窓会をしたりと、自由三昧。ほとんど寝ている時以外は家にいないみたいだ。

深夜帰宅もあるし、結構、お友達の家に泊めてもらうことも多いんだよね。

親友の一人が、免許取得約1ヵ月なのに、おじいちゃんの車を乗り回しているので、それに便乗してドライブしたりもしている。
我が家では、原付きバイクは乗り回してはいるが、車は、私が乗っている時以外は運転できないことになっているんだけれど・・・

ジナンが自分で言う・・・・

「急に大人の階段のぼっちゃったよなぁ~。」

まさしく。そんなに急いでのばらなくっても良さそうなものだろうに。

親は子離れできずにいるのだけれど、子はとっくに羽ばたいていた・・・

|

« 100% | トップページ | 親子関係 »

翻弄される日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93222/44524318

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段:

« 100% | トップページ | 親子関係 »