« 大人の階段 | トップページ | 取り残されて »

2009.04.22

親子関係

ジナンの大学生活も始まり、朝は、香水を振りかけ、髪の毛をワックスでツンツンさせて出かけてゆく。
腰パン・・・・(パンツ見えそうだよ。gawk
まさに、今時のおにいちゃんだ。

学校のことはほとんど話さないので、(それは以前から)どうなっているのかよくわからない。
とり立てて反抗するわけではないけれど、親とはちょっと距離を置いている感じ。
調子、いいよ、ね~。

チョーナンはこのところ、少々、大人になってきたかも。
体は、一丁前でも中身は子供ぽかった。
今年26歳だものね、あたりまえか・・・

少しは、親に対して感情むきだし的なところが改善されてきたし、いろいろな話を通じて考え方もしっかりしてきたように感じる。
まぁ、社会に出てるんだから当然なんだけれど。

親も歳をとる・・・子供も中身も成長。
親子関係も変わってくる。

チョーナンの中学生の頃の反抗期のことを思い返すと感慨深い。

こんな日が来るとは、その時は考えられなかった。

ほんの10年前のことだ。

|

« 大人の階段 | トップページ | 取り残されて »

翻弄される日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93222/44755550

この記事へのトラックバック一覧です: 親子関係:

« 大人の階段 | トップページ | 取り残されて »