« 完全親離れ | トップページ | やれやれ »

2009.06.19

細菌撲滅/4

2ヶ月くらい細菌撲滅をしていなくて、ゲームを再開してみたら、まぁ、勘が鈍っていて、得点は伸びなかった。2000点台を出すのも難しかった。

再開して1ヶ月は経ったかな?
今日ようやく、思うような点が出た~!と思ったら、最高点の更新だった。
Img_0031
1面では200点越えしなかったら、クリア。
途中の面では、5~6個の連鎖消しが何回かあるのがポイント。
6面で1200点は超えていたな。
これが私の目やすかも。
最終面が何面か覚えていないのが残念。

算術計算で12秒台が出たのは、この1週間くらい前だった。
Img_0016
ほとんど、頭で計算はしていない。
直感で記号を書いている感じ。
答えを書きながら、次の計算をする。

今度、動画で細菌撲滅の連鎖げしを撮りたいなぁ。

|

« 完全親離れ | トップページ | やれやれ »

細菌撲滅、三昧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93222/45390976

この記事へのトラックバック一覧です: 細菌撲滅/4:

« 完全親離れ | トップページ | やれやれ »