« やれやれ | トップページ | もしかして・・・ »

2009.07.08

さみしさも中くらい

大学生になったジナンは、自分の世界、大学生活を謳歌。

高校生の時のように、部活の試合応援に出かけることもないのは、時間を拘束されないのでいいのだけれど、子供との距離もできてしまったと痛感。

でも、私には一応、趣味があり、その仲間がいる。
ありがたいことだと思う。
やること、やらねばならないことがあるからだ。
作品を作る、教室で先生の指導を受け、宿題もある。

これで気持ちがそちらに向かうから・・・・

それで、さみしさも中くらい・・・・

自宅通学だからだね。


|

« やれやれ | トップページ | もしかして・・・ »

翻弄される日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93222/45575826

この記事へのトラックバック一覧です: さみしさも中くらい:

« やれやれ | トップページ | もしかして・・・ »