こんな検索しました

2007.09.21

ふっと、浮かぶ疑問・・・・

今朝は朝からネットしていたので、ずっと疑問に思っていたことを検索。

ビリー隊長の娘さんはどうして、白人なの?
奥さんが白人だと、白人が生まれる? (あり得ないっしょ!!)
そんな疑問から・・・・

「ビリー 娘 白人」

Azby の検索トップで一発疑問は解決
娘さんは再婚された奥様の連れ子さんだそうです。


次に・・・・
麻生さんのお口はどうしてあんなに曲がっているの?
総裁候補になる前から気になっていた・・・。
候補になった最近は前より少しは良くなったような感じ?
ご本人にしたら大きなお世話でしょう、すみません。

「麻生 口」
これには諸説紛々・・・・
OKWEVEの回答が私にはそうかなぁ~と思えましたが・・・
どうしてかは、やはり、不明です。

でも、気になる方は多いようです。

検索で疑問はらしてシャットダウン・・・・(おそまつ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.06

同感!

貫地谷しほり  さんが、いいともに出ているのを見た。

あっ、あの人・・・・

「あごが立派な女優さんだなぁ」とドコモや和真のCMを見ていて気になっていた。

名前はわからなかったが・・・・

ある意味、存在感があるということだ。

今日、お名前がわかった。

で、検索してみた。

貫地谷しほり あご と・・・・ ヒットした。

同感なコメントアリ・・・・同じこと感じる人、いるんだなぁと、妙に感心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)